ごあいさつ。

ブログを始めてみました。TwitterのリツイートでTLに流れてくるジャニヲタの皆さんの素敵なブログに感化され、始めてみました。
皆さんに比べると文章力は乏しいですがあたたかく見守って頂けたら幸いです。

自己紹介。
佐藤勝利くんが好きで好きで、毎日勝利くんのことを常に考えていて、勝利くんが銀河一格好良いと思ってる20歳です。
ジャニヲタ歴はこの年でまさかの17年。3歳から母の英才教育を受けてきました。この話はまた記事書きたいと思います。(笑)
元担は櫻井翔くん。3歳からずっと翔くんを応援してきて、去年の春、佐藤勝利くんに担降りしました。
勝利くんへの想いとか、Twitterには呟けないことを書いていけたら良いなぁと思ってます。